【パズドラ】シャンメイ誕生

[シャンメイ] ブログ村キーワード
こちらのブログはシャンメイによるパズドラの超絶級などを駆逐する攻略専門ブログです。
シャンメイ_author.png

パズドラ2015年03月に発生したバランス崩壊は曲芸士でしたが、
パズドラ2016年に発生したバランス崩壊はシャンメイです。
回復タイプのHP倍率ついてるのに火力が100倍でてしまうのはバランス崩壊です。
しかも耐力あるのに回復力も凄まじいです。
ラードラ超えましたね。
シャンメイを入手すると超絶クラスのダンジョンに手が出せる火力と耐力が簡単につきます。


シャンメイ_ガンフェス前夜祭.png

といっても、コストは99なので曲芸士よりはるかにランクが必要です。
ガチャで入手できないと曲芸士のように文句もいいたくなりますが、
モンポ購入だからバランス崩壊しても誰も文句いいませんです。

曲芸士で厳しいダンジョンについてはこちらのブログで攻略していきます。

この記事へのコメント